*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ヘクサゴンのポーチできました  


ヘクサゴンで6-1




もう少し早い時期に作って

冬の間に使いたかったな・・・と思います

でも冬の間に作っていたら

もう少し茶色のピースを多くしていたかもしれません




<ヘクサゴンで5




この茶色地にバラの生地が本当に可愛かったので

形も迷わずころんと丸型に決めました




ヘクサゴンで7




普段はポーチとして使って

でも必要なときにはポシェットにできるよう

両側にDカンをつけました




ヘクサゴンで8




こちらは反対側です

ちょっと短いチェーンをつけてみました

この柄もお気に入り

とてもステキな生地です




大きさはそんなに大きくありません

最大幅が23.5cmほど

とは言っても開口部のファスナーは20cmですから

それ以上のものは入れられません

そして高さは15cm程度

ポシェットとしては可もなく不可もなく・・・の

大きさです




ヘクサゴンで9




今回もまた
でき上がる前から
キットのお問い合わせをいただき
本当に幸せに思っております

週明け水曜3月4日頃には
受付を始められるよう準備しております
もうしばらくお待ちくださいね




関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --