*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

四角つなぎ 3  


四角つなぎ3




まちに使おうと思い

本当は別の生地を選んであったのですが

生地を見た瞬間ピンときたので取り寄せた

綿麻の刺しゅう生地です

リネン色に合わない生地などないのかもしれませんが

これから向かう季節にもぴったりで

さっそくキルティングです

柄にそって・・・というのはなかなか大変で

まだ半分もキルティングできていませんが

少しずつぷっくりしてくるので

うれしくなります



この一週間

お雛様を片づけたり

久しぶりに母をしたり

また父の節目のお祝い事のために

娘をしたり・・・で

なかなかまとまった時間が取れませんでしたが

遅れていた副資材も届き

昨日のうちにキットもほぼお送りできましたので

またちくちく生活の再開です



キットにつきましては

本当にたくさんの方がお求め下さり

ありがとうございました




*マ**コ さん*
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
拍手コメントをありがとうございました

自分が手にしていて心地よいものを・・・
という思いで作っているのですが
気にいっていただけうれしいです
また遊びにいらしてくださいね

関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --