*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

四角つなぎ 6  


四角つなぎ6-2




まちをつけ終わりました



先にパイピングコードをつけたところを

指の腹で確認しながら

そのきわに返し縫いをしていけばいいので

本当にきれいに縫い合わせることができました




069のコピー





上にちょこっと蓋をのせるような感じで

ファスナーをつけたいと思っているのですが

ファスナーのテープはできるだけ

ぴろぴろと出ていないようにしたいので

自分のバッグを見てみたりしながら

いろいろな仕様を頭の中で考えています



とりあえず・・・と取り寄せてみたオープンファスナーは

普通のものと比べると

若干ムシが大きく繊細さにかけるので

ちょっとがっかりしているところです




関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --