*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

可愛いピンク  


手帳ケース1




次は淡~いやさしい系のピンクで・・・と思っていたのですが

届いた小花が可愛くて

可愛い生地ばかり用意してしまいました


楽ちんスタンプの四角つなぎで

娘に手帳ケースを作ろうと思います



少し前に渡したパープルのリバティを

今は使っているようですが

片手がふさがることも増えるだろうから

手にかけられる持ち手があった方がいいかな・・・

などと思い

またあれこれあれこれ考えています



本当はその淡~いやさしい系のピンクとして

とてもすてきなリバティを買ってあるのですが

娘ばかりまたリバティではもったいないので^^

次に自分のものを作るときに使おうと思います




* * * * *  




~キットをご予約くださった方~


準備




今日ここまで準備ができましたが

まだファスナーが届いておりません

2~3日うちに出荷してもらえそうですが

3本だけ4月になってしまうと連絡がありました


キットはご入金いただいた順に発送させていただいているのですが

最後の3名様につきましては

ご入金いただいた時期によっては

先にファスナー以外のものを送らせていただき

届きしだい別便で送らせていただくことも考えております

大変申し訳ありませんが

ご了承いただけましたら幸いです



関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --