*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

なでしこ色のダブルウエディングリング <2>  


DWR2


キルティングをしていると

頭の中が空っぽになりすぎて

かえっていろんなことを考えてしまいます

身体にも負担が大きいので

なかなかキルティングに手をつけられません



久しぶりでほんの少しだけ進めました

ぷっくり形が浮き上がるとうれしくなります




DWR2アップ



端に使った薄紫色の生地は

なかなか思うような色に出会えず

紅茶染めをしました

こんなにぴったり色が合うとは思いませんでした






関連記事

category: なでしこ色のDWR

tb: --   cm: --