*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクでケース 3  


手帳ケース3




生地をカットして配列を考えると

いつも無駄になるものがでてしまうので

今回は生地をスキャンして

パソコン上でレイアウトしました



何をするにも1アクションの方が楽だと思うので

私の作る通院ケースは

ぱたんと閉じるだけのものなのですが

以前リバティの通院ケースをあげたときに

ファスナーはついていないのね

と娘が言っていたので

今回はそんなことも検討しています




*い**わさん*
こちらにもコメントありがとうございました

キット届きました~のご連絡をたくさんの方が
送ってくださるので本当に感謝感謝です
今回はファスナーが届くのが遅いおかげで
ゆっくり準備させていただくことができました

いつも温かな言葉をありがとうございます^^

関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --