*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ベビーピンクのマルチケースできました  



いただいたメールにはすべてお返事さしあげております
もし届いていない場合には
迷惑フォルダに入っていることも考えられますので
ご確認くださいますようお願いいたします
4/11 PM20:15



マルチケース1




可愛いマルチケースができました

でき上がり寸法は約22×15cmです



最後まで持ち手を迷ったのですが

ベビーピンクのサテンリボンを2枚重ねでつけました

そして汚くなったら取り換えられるよう外付けで・・・




マルチケース2




急いでいるときはこんなふうにしておけば

さっと放りこめるので

ファスナーは両開きです




マルチケース3




そのファスナーも迷いに迷い

これだけのものをつけるので

全部バイアスでくるむ仕様にすれば簡単なのですが

そうなるとファスナーのしっぽがぴょこんと出てしまうので

全部しまってしまう作り方にしました


タブの代わりになるものがない分

開け閉めは多少しづらいかもしれませんが

何かをとれば何かを我慢せねばならず・・・

100%思い通りに・・・というのは

なかなか難しいなと思います



内側はカードポケット6つと

ファスナーポケットが1つ

どちらも後ろ側は大きなポケットになっています

19.5×13.5cmくらいの物でしたら入れられそうです

カードポケットは今度は縦型です



外と内のファスナーは

同じものを探し出しました




*よ**さま*
2通お返事さしあげました
迷惑フォルダに届いているかもしれませんので
ご確認いただけますでしょうか
gmailはどうも不着になることが多いようです
さしつかえなければ
パソコンからの受信許可の携帯アドレスを
ご連絡いただけたらと思います


関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --